ayurveda salon Kaumudi(カウムディー)のブログ

アーユルヴェーダトリートメントとカウンセリングのサロン、Kaumudi(カウムディー)のブログです。ホームページはこちらhttp://salonkaumudi.wixsite.com/tsukiakari

リピート価格のご案内

本日は、リピーターの皆様に、お得なお知らせです!


アーユルヴェーダの施術を受けて、身体の痛みや疲労やこわばりなどが

すぐに楽になるのを感じた方も多くいらっしゃるかと思います。


しかし、アーユルヴェーダは短い期間に連続して、また定期的に継続することによって、本領を発揮します。

 

*****

アビヤンガで疲労や痛みが楽になるのは、身体に蓄積された老廃物を、身体から引きはがして流し、身体の外に出すという、「デトックス」をおこなっているからです。

その老廃物は、新陳代謝で生まれたものです。

生きている限り、いつまでも老廃物は生まれます。

老廃物がたまりやすい、たまりにくいの個人差はありますが、定期的にデトックスするにこしたことはありません。

老廃物を溜めておくと、身体の老化が早まります。

 

アビヤンガを定期的に、例えば月に2回か1回でも継続して受けていくと、

身体はデトックスされて強く丈夫になり、疲れや怪我も起こりにくくなります。

 

また身体だけではなく、精神的な強さを実感することができます。

多少忙しくしていても、あきらめたり、くじけたりしなくなります。

打たれづよい、粘り強い、集中力や記憶力が高まる、落ち着いている。

このような精神状態であれば、気持ちも優しくなり、心に大きなゆとりが生まれます。


そして、これからは風邪やインフルエンザなど、感染症も流行する季節。

オイルマッサージで、身体の免疫力も高めておきたいですね!


全身に気持ちよく施術をすると得られる、強いからだと強い心。


今年も一年元気で過ごすために、アーユルヴェーダの施術をご利用ください。


アーユルヴェーダサロン カウムディーでは、リピーターのお客様のために、

1か月以内に施術を複数回受ける方のための、お得な価格設定をいたしました。


詳細はホームページ(以下リンクがあります)をご参照くださいませ。


どうぞよろしくお願いいたします。

 
 
アーユルヴェーダサロン カウムディー メニュー