読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ayurveda salon Kaumudi(カウムディー)のブログ

アーユルヴェーダトリートメントとカウンセリングのサロン、Kaumudi(カウムディー)のブログです。ホームページはこちらhttp://salonkaumudi.wixsite.com/tsukiakari

3月5日(日)ハッピー体質診断セミナーのお知らせ♪

お知らせ

久々の、おうちアーユルヴェーダ勉強会のお知らせです♪

☆内容 「ハッピー体質診断セミナー」~アーユルヴェーダの体質診断と、体質別セルフケア~

☆日時 3月5日(日) 13:30~15:30

☆場所 アーユルヴェーダサロン カウムディー(東急目黒線 武蔵小山駅7分)

☆定員 5名様

☆参加費 2000円

☆お申し込み

 こちらのリンク(アーユルヴェーダサロン カウムディー お問い合わせフォーム)より、件名に「3月5日ハッピー体質診断会」とご記入の上、お名前・ご連絡先を入力して送信ください。24時間以内にご返信いたします。

*万が一、当方より折り返しの連絡が無い場合、迷惑メールフォルダー等に振り分けられている可能性がありますので、ご確認くださいますようお願いいたします。また、facebookのサロンページよりメッセージをお送りいたけますと助かります。

  

アーユルヴェーダの体質診断で、あなたの性格、才能、素質を知りましょう♪

生まれ持った体質は、一人ひとり違います。

育った環境や、現在置かれている環境で、現在あらわれている体質も違ってきます。

痩せている、太っている、乾燥肌、体力がある、良く食べる、良くしゃべる、良く眠る…。

怒りっぽい、のんき、勇気がある、頭がいい、落ち着きがある、あわてんぼう。

身体の特徴や性格は、体質の表れです。

そして、体質は改善できるのですよ!!

あなたの体質を生かし、アーユルヴェーダで元気に幸せになる方法をお伝えします♪

 

************

 

私がアーユルヴェーダを知って救われたことの一つが、「体質」についての考え方です。

なぜ私の身体はこうなのか?

こんな性格もう嫌だー。

なんであの人いっつもああなのかしら(怒)

 

見た目の肉体に不満を持ち、性格も嫌になったり、他の人を見てはあの人はこうだああだと考えてみては、堂々巡り。

結局どうしたらいいのか?という、具体策が無かったのです。

「体質」という考え方は、体質が困ったことをしたときに、何をしたらいいのか具体的に教えてくれます。

生まれ持った体質は、自分の素質。扱い次第で良くも悪くもなります。

自分だけが持って生まれた素質を、才能として伸ばしていけたらとてもハッピー♪

 

アーユルヴェーダは幸せの医学。みんなで自分の体質を知って、幸せになりましょう!

皆様にお会いできるのを楽しみにしております^^