ayurveda salon Kaumudi(カウムディー)のブログ

アーユルヴェーダトリートメントとカウンセリングのサロン、Kaumudi(カウムディー)のブログです。ホームページはこちらhttp://salonkaumudi.wixsite.com/tsukiakari

サロン移転のお知らせ

いつもブログをご覧くださり、ありがとうございます。


このたび、アーユルヴェーダサロン カウムディーは、移転の運びとなりましたので、ご報告をさせて頂きます。


新しいサロンの場所は、北海道旭川市になります。


東京都目黒区にサロンを開業して約1年、月に数回の営業日にもかかわらず、沢山のお客様にお越し頂き、トリートメントが繋いでくれたご縁に深く感謝致しております。


移転先が遠方になりますので、継続してお越し頂くことが難しくなり、大変申し訳ありません。

近くお越しくださったお客様には、近郊のサロンや、信頼しているセラピストさんのサロンを紹介させて頂いております。

これまで当サロンへお越しくださったお客様の中で、サロンを知りたい方は、お手数ですがその旨ご連絡くださいませ。


新たに旭川市に設けるサロンは、10月末より開始予定です。


今後とも、新しいアーユルヴェーダサロン カウムディーを、どうぞ宜しくお願い致します。



(大変申し訳ありませんが、現在のサロンのご予約は、すでに頂いているご予約をもちまして、締め切らせて頂いております。ご了承ください。)